JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東京で世帯年収1,000万円はそりゃ勝ち組とはいえないわな

デイリー新潮に東京で世帯年収1000万円は勝ち組じゃないとある。 そりゃ大都会東京でさ かつ世帯年収すなわち 所帯持ちが 総出で働き合計額が1,000万円は 決して勝ち組じゃない。今の貨幣価値に換算しても 独身OLさんの中には 単身で年収2000万円弱の方がいますから。東京は田舎とはそりゃ桁が違いますし 会社もデカイ会社がありますから。 その最右翼が巨大出版社の編集者さん。 会社員イチの美女でカッコ良い才女 この言葉が当てはまります。重版出来から箱庭モンスターへ