JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者彼女は前澤友作みたいに授業出席せず高校卒業したわけなくちゃんと50分出席して私立高校卒業した

ここで皆様に申し上げます 編集者彼女は前澤友作みたいに出席せず私立高校卒業したわけなく 笑 ちゃんと50分出席して私立高校卒業したから アレ? 前澤友作って 授業出席せず早実卒業したって話ですよ。私立高校だからさもありなんですよ。ましてや前澤友作 会社経営は好きだが 会社勤めは大嫌いな人だからさもありなんよな 高校生カップル彼氏とこの話をした。前澤友作知っていたから。宇宙行った奴やなと