JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

世間からバカにされようが美女芸能人や美女漫画編集者とも付き合う可能性あるから芸人になりたいのは明らか

松本人志榊英雄の件で 芸能人は 世間からバカにされようが美女芸能人やら美女漫画編集者やらとも仲良しになれたり 快感な遊び出来るからやってる あんな信用なく 不安定な商売でもやってんだと 丸わかりです。 美女漫画編集者三上さん空間 高校生カップル妊娠空間 講談社フライデーのデジタルで アテンド芸人も遊べる下心あったと配信されてるが まさにその通り。遊べるから 美女漫画編集者 みたいな業界会社美女とも付き合える可能性あるから あの商売してるわけよ だから不安定で バイトしてでもやりたいわけよね。 昔は民放女子アナ社員と付き合えるのがトレンドでした。私も美女漫画編集者三上さんと 美女編集者彼女と仲良くします。