JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私は昔は民放女子アナに惹かれた。東宝OLから今は美女漫画編集者会社美女。三上や一ッ橋出版社美女編集者彼女

私は昔は民放女子アナ社員に惹かれたな 2001〜〜2002年がピーク 会社はテレ朝やTBS 東宝OLを経て今は美女漫画編集者会社美女に ぞっこん 三上や一ッ橋出版社美女編集者彼女など さあ 私が民放女子アナに熱中した昔 芸能人の内村光良は女子アナと付き合いまくったから。人呼んで女子アナキラー 民放女子アナ社員 取っ替え引っ替え 遂には民放女子アナ社員を略奪までした。