JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒東條監督は新人を特に怒ったと。西村和彦さんはライブマン出演者の中では新人だったからと東宝社員さん

大卒東條監督は新人には特に怒ったと で1980年代のライブマン出演者の中では西村和彦さんは新人だったからと東宝社員さんが 。私は あの青春劇は未だに胸がいっぱい 何故なら 今の私は親友に囲まれてまして その親友の裏切りなんて 考えただけで恐ろしいから。 しかし 高校生もまた更に 会社美女たる漫画美女編集者も私を包み込む存在 裏切りなんて無し。