JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東映の戦隊やメタルは16㎜フィルムで矢島や東條が撮った昔の方が質は高かった

東映戦隊シリーズ 一ッ橋出版社のポストセブンが配信 超電子バイオマンと私は投稿したばかり。 バイオマンとか昔の作品は、東宝のOLさんが言ったが16㎜フィルムで、矢島監督や東條監督 今なら パワハラと言われてしまうくらい厳しい監督が撮って 更に今より芸達者な俳優が演じたから質は高かったわけです。次は東宝のOLが明かした 戦隊の東條監督は めちゃくちゃ怖かったと ライブマン西村和彦はビクビクしていたそう 昔の業界なんてコレだから。