JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

富士山見えるホテルのアイデアは買うが勝手に人ん地の植物を枯らす切るはアカンな

音羽出版社 美女漫画編集者三上さんの 講談社 現代ビジネス 漢民族の方が 富士山見えるホテルを実現するために 人ん家の植物を枯らす切るをしたと。 富士山見えるホテルは僕はこれはこれで凄いアイデアだと思いました。 しかし人ん家の植物を枯らす切るはアカンな。 日本人の常識は通用しない。 そりゃユーラシア大陸の広大な国の方々だから 東アジアの島国の日本人とは考えはまるっきり異なりますよ。 ところでこの漢民族の方 日本語は話せないと やっぱりですが。