JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕にとって憧れの会社は民放や映画より出版社。だから1993年の山田書房にはビデオ録画して何度も

世の方々は 憧れ会社は商社とかかも しかし僕は 憧れ会社は出版社でした 業界の会社で漫画やなんか 美女編集者がいてと これは未成年期から同じ だから1993年の山田書房 TBSの作品 誰にも言えない ビデオ録画して何度も繰り返しだ ついに 三上さんや 一ッ橋出版社美女漫画編集者と仲良くでエッチまで 笑 音羽の出版社に広がりますよ。