JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中村が高校スベったと。そりゃ高校は義務教育じゃないからあるわ。僕も欠席日数多いから土岐北に輪切りだったから

中村が高校すべったと。 そりゃ高校は義務教育じゃないからあるわ 僕もね、JL高校生や編集者彼女らに話したが 稲津中学校の欠席日数が多かったから輪切りにされて土岐北だから。高校も義務教育じゃないから 必ず希望の高校に入れるものでもないし。 希望の高校に入りたかったら、そりゃ義務教育 欠席極力避けなきゃいけないのは当座。 行ければ行った方が良いのは当座 中村の場合 家族がこの人のカネ当てにしたしな 酷いな 働かざるもの親やるべからず