JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

アクセス感謝 天馬じゃなくトンマだわ ワロタが尻取りでゴジラになったきりのび太に戻らないわ

アクセス感謝 尻取りして天馬に変身のび太 しかしお里がかっこ悪いからかかっこ悪い天馬に しずちゃん乗せて飛んでいたら なんだあのぶかっこうな馬テンマじゃないトンマだわ これには笑った笑った。笑い上戸の僕だから。 さらに 尻取りをペガサス スルメ メンコ コンブ ブタ タマネギ ギョーザ ザリガニ ニンジャ ヤマイモ モモタロウ ウンコ コウモリ りんご ゴジラで元に戻らなく ゴジラ? 恐竜モチーフ 東宝のOL喜びだわ それどころじゃないわい (^_^)