JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

エジプト・中国・タイやポーランドの大学には日本語を研究し学べる日本語学科があると

これは大変に嬉しいですね。 エジプト・中国・タイそれにポーランドの大学には日本語を研究して学べる日本語学科があると。 講談社の日本語という外国語にある。ポーランドの大学は今は知らない。私が聞いたから。 日本語は地球イチ難解。だから大学、高等教育級で丁度よいと、私も思います。 言い方を変えれば、海外にいる日本人には母なるオアシスですよ。 紙幣と旅するにない、ただ1つの独自な国の日本の言語を、紙幣と旅するにある海外で研究する学校があるなんて。私を気に入った編集者彼女や、高校生カップルみたいなもの。