JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕の学習や進学並びに就職からの逃避に二役買ったテレビ。JL高校生に言われ撤去して正解

僕の学習や進学並びに就職からの逃避に二役買ったテレビ。 1990年代、学習から逃避して体育から逃避して テレビに逃げまくり。金曜日の王様だのヘチマだの 高校中退してからの僕は、早速芸能人に憧れた というかね、テレビに出てくる評論家や司会者。 やれ 田原だ塩田だ島田だ。またラジオの宮川だ こうした連中みたいにさ、好き勝手にくっちゃべってカネもらい、裏で業界美女とエッチ出来たら、最高よ。こうした事を考えていた。 弟子入り請願したのは、ある芸能人でしたが、 断られた。(^◇^) だから、テレビ見てると世の中舐めてしまう。 楽して稼ぐ輩が多いから。 テレビ撤去してから、美女漫画編集者という究極の業界美女 会社美女と仲良しに。エッチまで。 教えられてますし。