JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私はこういう会社美女業界人と遊びを否定しない。されど松本や喜多川の場合は絶対駄目だよ

私はさ 美女漫画編集者 業界美女 リアル三上さんとエッチしたい こういう楽しみを否定しません。 何故なら私も、編集者彼女と合意で混じりました 会社美女です。つらい日常を忘れるための モチベーションになるための遊びはあって良いでしょう? また、美女漫画編集者みたいな業界美女会社美女とそれを目標に頑張る芸能人がいても良いし。ただし 、それは合意が鉄則です。 松本や喜多川は明らかに、無理矢理 アカンわ 16歳、17歳と合意でそれしてブーブいうなら、喜多川もそれだろうし。 松本や喜多川を賞賛した輩は、罪深い。 尚 高校生カップルも良いぞ。以上日本語で投稿。