JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

山本さんがオシモの話したり行い悪いからゲーゲー吐く夢見るんですと笑い合い編集者彼女さん

今、編集者彼女によく吐く夢を見て昨夜も見たばかりと話したら、ははん、山本さんがオシモの話したり行いが悪いからゲーゲー吐く夢を見るんですよと 彼女が、笑い合いましたよ。 編集者彼女の会社 出版社では最近見た夢は?と 編集者など社員に問うてるの見たと話したら、 そうです。サイトをご覧になりましたか?と。 高校生カップル彼氏も吐く人苦手と言ったが貴方は?と。 私も綺麗好きですから、正直な話苦手ですと。