JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

嘔吐恐怖で1992年の未成年期を最後に上げてない僕 オシモで行い悪いから吐き出す夢見たるか?

昨日も申し上げましたが、私は他人が吐く夢を よく見ます。 高校生カップル彼氏や編集者彼女も、あっ 正直それ見たら逃げ出したいと 編集者彼女は実際街頭で見たそう。断末魔 綺麗好きだから 私も、嘔吐恐怖です。だから1992年の未成年期を最後に上げてない しかし夢は見てしまう。 やっぱり編集者彼女が言ってるオシモの罰当たりか うひゃー 今日こそ 美人漫画編集者の会社の自席でエッチする夢見るど だからそれがオシモというんだよ ウハハ