JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

一般の方と違うやつまらん東海ラジオは会社界のビリの民放ならさもありなん 笑

編集者彼女が、確かにと言ってましたが、 一般の方と違うと言った民放関係者や 東海ラジオのつまらん編成は、会社界のビリの民放ならさもありなんでしょう。 出版社の方は、編集者でさえ 一般の方と違うなんて言わないから。業界にいてもよ、会社だもん。 しかし民放関係者なら言いそうですわ。 また、東海ラジオみたいなつまらん編成も、 あっ そうですか でしたら聴かなくてよろしいです。でしょう。 会社でしたら、ご期待に添えなくて申し訳ございません。必ずや面白くするように精進しますと言うはず。