JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

内村光良の略奪で民放会社が激怒。それまでの依存から一転番組から蹴っ飛ばされ出禁 笑い上戸の僕は今も笑えます

内村光良の略奪で民放会社が激怒 それまでの依存から一転して番組から蹴っ飛ばされ出禁に 今も笑えます 笑えますというと 高校生カップルの了承へて CBCの多田の やっつけ返事に 東海ラジオ平松の 赤星バリのはははは笑いに あーっ と調子合わせ返事に 源石和輝の 笑い調子合わせ返事は笑えます 民放は会社のビリっかす くくく 出版社美女漫画編集者はカッコ良い