JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

一般人の僕は無論だが業界人の新海誠も知人の紹介で美女編集者と仲良くなったそう

編集者彼女から聞いた。 一般人の僕は無論、知人の広告会社の社員の男の紹介で美女編集者、リアル三上さんと超えたが、笑 バリバリの業界人の新海誠も知人の紹介で美女編集者と仲良くなったそうです。 作家ではない彼だから、まあそうなんだけど 知人の紹介も、普通は業界人でなきゃ難しいですわ。縁も所縁も無きゃさ。 尚 高校生カップルとも知人のJL高校生の紹介でした。