JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

たくさーーんアクセス ア リ ガ ト 大卒児童文学作家才女で裸になり血を浴びて既婚おじさん刺殺の新谷可奈ちゃんと 七夕の本日はオ ト マ リ うふ

たくさーん アクセス ア リ ガ ト サクセスならぬ アクセスストーリー 大卒児童文学作家才女で裸になり血を浴びて刺殺する新谷可奈さんは 七夕の本日はオトマ リ しまーすノシ 高校生JLにも伝えます 同じく大卒才女の 編集者彼女さんには 伝えましたぁ また明日 月曜日夜中は 新谷可奈ちゃん が 裸になり血を浴びて高杉のご主人を刺殺しましたから、月曜日夜中の明日は盛り上がり あははは