JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本のプロ野球もワザと投手が球をぶつけるとか1試合は手抜きしようとかありました

大相撲も、昔は八百長がありました。 あらかじめ勝ち負けをお金でやり取りして 日本のプロ野球もさ、ワザと投手が球をぶつけるとかね、また、この1試合は手抜きしようとかありましたから。 やっぱりね、スポーツを観せる仕事でさ、 日常的にスポーツをしなければいけないから 勝負本来を追求とは、中々いかないでしょう。 私は正直だから、そう言いました 高校生カップルと会社の自席の三上さんや親友 編集者彼女にムラムラも正直な気持ち。