JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ユーラシア大陸UAEは日本語で滞在可能で今や日本人犯罪者のトンズラ先急浮上 笑

東谷に、FUJIWARA藤本の面影の時計詐欺犯人まで ユーラシア大陸アラビア半島UAEは今や日本人犯罪者のトンズラ先急浮上と出版社サイトで知る 記事によると、日本人社会があるから、 アラビア語や英語が話せない日本人犯罪者には 好都合、現地人は子難しい日本語なんぞわかりゃしないから、犯罪井戸端会議もイッキに。 さあ、となると、いつまでたっても未だに 引き渡しはアメリカと韓国だけという日本は 不味いわな。1990年代まで 2000年代前半までは アッタマ悪い日本人犯罪者なんか、海外ノウハウが無く、海外トンズラなんて無かったけど、今や時代は変わった! UAEが当たり前。