JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

韓国は警察に預けるのを条件にライフルから短銃まで所有可能!実質的に日本より甘い

韓国は、警察に預けるのを条件にライフルから短銃まで所有可能! 実質的に日本より緩い。但し自宅では所有出来ず 警察に預ける事が条件のようです。 それにしても、まあライフルから短銃まで所有可能なわけで、やっぱりユーラシア大陸の端くれにある国らしいですかね。笑 因みに、韓国の警察官は 全て国家公務員。世界標準です。 翻って日本は?というと、許可を取り散弾銃を まずやっと所有可能。でもって散弾銃を10年以上所有し使用して、次にやっとライフルの許可が出る。 1番威力が少ない短銃は、実質的に所有不可。 ですから日本は、事実上地球イチ銃規制が強い国です。