JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

台湾では5000人の合法短銃所有者がいてうち1000人は自衛目当て!日本じゃ考えられない事である

皆様、Wikipediaをご覧ください 台湾では5000人の合法短銃所有者がいて、うち1000人は自衛目当て! びっくらこいたのは、日本じゃ考えられない事ですから。日本は短銃は競技用さえ100人以下 厳格ですから。ですので事実上短銃は所有不可 自衛目当てなんて、ですから持っての他 やはり、海外と日本は何もかも違えます。 日本が独自なんでしょうね。 編集者彼女と、いつかまたこの話もしてみたい。 高校生カップルとも。