JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

こういう人はやりたい事あるとウソつく中で相川七瀬は高校生活が辛くて辞めたと正直に述べたから立派

出版社サイトで、相川七瀬が高校辞めた理由を 述べているわけです。 集団生活が辛いから辞めたと、正直に述べたから立派ですね。 ホラさ、こういう人はさ、夢の為とかやりたい事あるとウソこいたりする訳ですよ。だけどこの人は 正直に高校生活が辛いから辞めたと言ってますから。僕も、この口。学習が辛い、体育が辛い。 人間関係が辛いから辞めた。親友や彼氏や彼女に 言った。社会に出てドカタや板場行ったら、もっと辛かったから。 相川七瀬も、高校辞めた方は実家でTVに逃げる方が多い中で、仕事はしたからまあ大したもん。