JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

森永は僕と同じで本音言うから休まず遅れず働かずを通せと。公務員なら良いが会社員はマズイだろ

森永卓郎は、僕と同じで本音言うから おじさんおばさんは、ガツガツするより 休まず遅れず働かずでしがみつけと。 実は、おばさんおばさん社会人、僕と同世代の社会人が1番やりがちなのが、コレですが 公務員や日赤やNHKなら、コレでも良いでしょうが、利益の為にガツガツしなければいけない 会社員は本来、コレはマズイでしょうね。 出版社であれメーカーであれ会社は、さ。 それにおばさんおじさんとはいえ、50代は 80代ではない。一日中ラジオかけてボケっとする 世代じゃないから。 休まず遅れず働かずは、元は公務員を卑下する日本語。