JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

妊娠高校生カップルは渋谷に行かないしギャル男やgalも知らないと

今の高校生は、もはや渋谷に行かないし galやギャル男も知らない。 編集者彼女や未婚母のデザイナーが言った通りでした。妊娠高校生カップルに渋谷に行くか聞いたら行かないですね、つまらないからと。 また、galやギャル男を知ってるか聞いたら 知らない。言葉くらいしかと。 松岡里枝や益若の名前だしても、知らないと そりゃそうよ。ギャル男もgalも昔の文化。 ギャル男やgalだった方は、歳で差別したらいかんがもうおじさんおばさんになったから。 ティックトック動画を観たり投稿したりする今の高校生。妊娠高校生カップルしかり。 実は大半は昭和生まれのギャル男やgalとは 世代が異なるから。