JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本の主役銃散弾銃は口径分布に入らないデカイ口径。12番は18㎜もあるから 笑

日本の主役銃こそ散弾銃です。 日本には、猟銃なる独自な言葉があるが これは散弾銃の事である。1980年代の岐阜県 瑞浪市内で 爆竹遊びしていたら、そんなあーた 爆竹なんてもんじゃない凄まじい銃声が。 パーンパーンパーン。12番の散弾銃でしょうね。 ハンターの銃声。山林に木霊していたから。 で、空薬莢を拾ったのが1度。また猟犬に追っかけられた事が1度ありましたから。 妊娠高校生カップルに話したら、笑ってましたよ。本当っすか と。本当よ。今の君らより 小さい時。