JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本は海外と異なり散弾銃が主流。1980年代にハンターの散弾銃の銃声音は凄かった

日本は、諸外国と異なりライフルや短銃ではなく 散弾銃が主流の独自な国。 妊娠高校生カップルにも話した。また昔の話で 恐縮だが1980年代に、稲津小学校期に幼馴染と爆竹遊びしていたら、ハンターの散弾銃の銃声が凄まじかった。爆竹なんてもんじゃないんです。 パーンパーン。山林に木霊していた。 多分、12番に18㎜のオートマチックの散弾銃でしょうね。何故オートマチックかというと 赤色の薬莢を拾ったからでした。空薬莢ですが。 妊娠高校生カップル彼氏は、日本は散弾銃でしょうねと。