JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ダブルアクションという短銃操作は出版社本通じ知る僕

僕は、銃というのは皆全て撃鉄や撃針を動かして 撃つものと思っていたが、小さな短銃には 回転式ではダブルアクション即ち、引き金引くだけで撃鉄が動いて振り子式に撃てるのがあると出版社本通じ知る事に、他にもカッコ良い銃声の散弾銃の種類やライフルとの違いも出版社から。 やっぱり出版社は素晴らしい会社。 高校生カップル妊娠や美人編集者美人漫画家に 美男編集長まで出版社空間会社のうつつの仲間そのままの空間ありで。 尚、稲津小学校でスターターのピストルを鳴らしたのは、やまびこ活動のドッジボール大会。1980年代。