JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本人が言う株投資は外国人から見たら株投機 桐谷さんは別

さて皆様、私は桐谷さんみたいに配当と 優待目当て又は、100株株主総会目当ての株投資なら否定しませんし、寧ろ歓迎するくらい。 編集者彼女もそれならと、しかし日本人が言う株投資は外国人から見たら株投機なんですよね。独自国家日本ならでは。 売却益で、スイングトレードするデイトレする アレ。桐谷さんも、1980年代は株投機していたそう。しかし痛い目に遭い今は優待目当てと配当目当て、株主総会にも参加。 尚 出版社は非上場につき、株主総会は参加出来ず株主にはなれずな会社。