JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

七帝柔道記は今年待望続編が。小学館からも作品ありだという。防護至らぬ隈もなしな出版社

七帝柔道記は、今年待望続編が出てきたと 編集者彼女、更にウチの出版社つまり小学館からも作品ありだというから。防護至らぬ隈も無しですよ 出版社はね、と編集者彼女は言ってました。 それもこれも、JL高校生が僕に、一部の国立大学限定のこの、七帝柔道を教えてくれたおかげです。 七帝柔道記続編ですが、続編ですのでやはり前作にお邪魔しないと、中々把握は困難を極めるでしょうから、やはり前作にお邪魔しないといけないでしょうね。 まあ、七帝柔道が可愛く見える運動神経抜群な高校生アスリート超人の端野凛さんですが。