JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本は麻酔以外自由標榜だがそれでいて専門分化の医者で専門外は知らないと和田秀樹の新書

和田秀樹の新書 医者という病 26ページに日本では、医師免許あれば 麻酔以外の科を看板に掲げることが認められている そう、これが自由標榜です。日本独自。 和田秀樹も流石書いてる。実際、一科目でも落とすと留年と。 しかし、それでいて専門分化が進み、 消化器内科に循環器と 専門外は知らないと これは私も体験してます。自由標榜だがそれでいて専門分化が進み、専門外は知らない。笑 いや笑えないな。これが薬ばかり過剰になり 副作用が。また更に、副作用の責任は製薬会社のみ。医者は問われないと和田秀樹さん。