JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

和田秀樹の新書でコロナ予防注射会社からカネもらう医者がワクチン打たなきゃ死ぬと発言とある。酷っ

和田秀樹の新書でコロナ予防注射会社からカネもらう医者が。ウンビャク万円のカネもらう医者が 媒体で、ワクチン打たなきゃ死ぬと発言。 蓋を開けたらコロナ予防注射で2000人近くの方が死んだと。酷っ。更に乳房温存療法を、自分のやり方を否定されたと医者が否定したり。おかげで 乳房を失った患者が多いと。更に患者や同僚から先生、先生と言われ持ち上げられる弊害など。 色々書いてますよ。素晴らしい。 和田秀樹の医者という病より 糖尿病に過剰な インスリン量や 薬ばかり出す医者。