JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高卒キャバ嬢!OLや編集者。会社員は無理にせよ公務員なら高卒は今も普通にいますよ。結局マトモに就職したくないんだよな

文春オンラインに、高卒キャバ嬢が フィリピンの詐欺日本人の手先になった話が OLや編集者など会社員は大学まで卒業しなきゃいけないですが、公務員なら高卒は今も普通にいますよ JL高校生の卒業生の中には高校卒業し、JL高校生の仕事したくて地方公務員になったしさ。 要するに、マトモに就職したくないんですよね。 集英社オンラインにあるが、今の方は マトモに就職したくないらしい。動画配信や詐欺ややる方は そんな頭があるかも。 私は氷河期ですから、目標は前後左右見ても就職でしたよ。