JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

芸能界だけじゃない。義務教育終われば働けるから未成年が働く場所は他にもある。警察官や海保官も未成年が働く場所でしたね

芸能界だけじゃないですね 考えたら日本も義務教育終われば働けるから 未成年が働く場所は他にもある。 何より公務員の警察官や海保官も20歳未満が未成年の時代に18歳採用でしたから未成年が働くことに 武器も持ってましたよね。 芸能界以外の会社も 高卒採用ならやはり20歳未満が未成年の時代は未成年の社員でした また、出版社の空間では漫画家や作家も未成年からです。高校生もアルバイトしてます。 働く未成年より 50代になっても実家の8050が 深刻。