JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕もだったが未成年から30歳未満は安定より夢やデカイ事やバカな事が常

Z世代は安定より夢ややりたい事 だというが いつの世も未成年から30歳未満は安定より夢ややりたい事でしょう。 私も未成年の時は 芸能人かマネジャー 次が小説家でした。小説家だなんてさ 美人編集者の彼女に恥ずいっす (^-^) 次はテレビ依存性だから女子アナをゲットする 女子アナパーフェクト読み漁りでした 今思うと 恥ずいが30歳未満は普通だよ と編集者の彼女が。