JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ただ僕みたいな仕事外で私的な場では学歴偽り温床に。しかし僕は高校中退に社会経験乏しいと親友たちに説明したら好感

小池や川上みたいな、仕事上で学歴偽りする人間なんぞ稀です イヤ皆無ですわ。 ただ僕みたいな仕事外で私的な場では学歴偽り温床に。ただ僕は高校中退で社会経験乏しいと 編集者彼女やOLさんらに説明。JL高校生や 高校生カップルにも説明したら、正直ですと 好感です。JL高校生も言った 嘘つきは泥棒の始まり言うからと。(⌒▽⌒)