JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

例えば僕が土岐北高校卒業し中部電力株式会社入社と出馬したら犯罪で警察官に検挙 笑

例えば僕がさ、土岐北高校卒業し中部電力株式会社入社と出馬したら犯罪で警察官に検挙される 何故なら土岐北高校は中退 中部電力株式会社至りは入社したことも無いから。笑 小池百合子わかったかな笑 土岐北高校中退で職を転々 これは確かに有権者の心象悪いが、これが真実だからこうして出馬しないといけないんです。有権者が嫌ったら仕方ない そりゃ 高校も出てない 半ニートは心象は悪いから JL高校生や編集者彼女やOL 会社員や日赤ナースは、ありがたい事に僕を心配するから。