JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

学歴職歴を偽り出馬したら警察官に検挙される犯罪。小池の同期新間も警察官に検挙された

小池百合子は、カイロ大学卒業なんかしてない 今や濃厚。舛添要一カイロ大学は、卒業証明まで 偽造すると。その記事みて、むちゃくちゃだわと 俺は。 学歴職歴を偽り出馬したら警察官に検挙される犯罪です。小池百合子の同期新間は、警察官に検挙された。 小池百合子が次期選挙にカイロ大学卒業としたら この時点で犯罪成立するはず 検事ではなく 法曹に入らない警察官に検挙 これがより犯罪っぽいよね。無車検も同じ だから俺は、しぶしぶ受けるわ