JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本の法務省の刑務所は殺人者には甘いよな 三食軽い仕事にイジメ。娑婆でもやる事してるだけ

日本の法務省の刑務所は殺人者には甘いよな 三食軽い仕事 所詮会社より甘い国家公務員の看守のお叱り イジメ よく考えたら娑婆でもある事 ただやっとるだけやんか 高校生ジュニアが 日本の刑務所は 社会人が 普通にしてる事を 殺人犯はしてるだけと言ったが 精子イジメ? これは兵庫県で高校生がと 高校生カップルから聞いたばかりです だから刑務所にしか無いわけじゃ無いでしょ 何なら 飯場や板場でツライイジメ受けたよ俺も だから甘いな