JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

不倫を貶す大人に告ぐ。周りで絶対無いですか?僕の実家の周りではありましたよ 笑

不倫を貶す大人に告ぐ それこそ正論評論家じゃないですか? 周りで無いですか? 僕の周りではありましたよ 実家の周りよ 田舎だけどさ 親族もあったし だから高校生カップルと内緒事や未成年酒飲みと同じ いけないけどあるのが実態じゃないですかね 尚 私の実家近くの希望が丘団地では、殺人まで あったし。だから、偉そうに正論は言わない方が良いです。僕は正直だから言う。大人はみんな ズルいし欲あるから、絶対あります。いけない内緒事はさ。