JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

正直脱税や過少申告する方の心境理解するわ。僕も自動車税毎年憂鬱だから 笑

僕はね、正直モノ 過少申告や脱税する方の心境理解するわ 僕も自動車税毎年憂鬱だから。給与所得者は 引かれちまうから、本当は払いたくないが仕方ないんだ。公務員含めよ。やっぱりさ 未婚母や編集者彼女やOLさん バイトのJL高校生さえ 自分のお金が減るの嫌だそうだから。 皆様同じ。ただ、差し押さえになりたくないから 仕方ないから払うよ。だけど嫌だなぁが本音。