JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

警察官は真面目⁈イヤ違うな。稲葉さんはシンナーとかもやったと言ったぞ〜 笑

警察官や海保官は真面目⁈ イヤ違うな、例えばさ元北海道警察官で 警部という地方公務員だが、幹部だった稲葉さんなんかさ、俺はシンナーとかもやったと言ったぞ〜 田代まさしや未婚母デザイナーも 笑 警察官や海保官は、考えてみたらさ悪い人を相手するわけだからさ、むしろ悪が多いし 小心者では出来ないのはドカタと同じ。 会社員もだが、あらゆる社会人が、小心者だと 勤まらない。私みたいになっちまうぞ。 高校生カップルと美人編集者が支えで救われてますが。