JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

児童養護施設の子の背景は僕みたいに子を持ってはいけない所帯持ってはいけない人間が持つからなんですよ

児童養護施設の子の背景は、僕みたいに子を持ってはいけない人間、所帯持ってはいけない人間が持つからなんですよね。 子を持ってはいけない人間、所帯持ってはいけない人間とはどういう人間か? 就労しない 家事しない 育児しない この三つがない三ないは、絶対子を持ってはいけないし所帯持ってはいけないんです。 僕も、あの児童養護施設の原案者と同じで 正直だから言います。不倫しても家庭は成り立つんです しかし就労しない=銭が無い 家事しない 育児しない人間は家庭は成立しない。話にならない 大学卒業しないと出版社入れないみたいな 教育も育児の一環。