JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本で義務教育以外の学校卒業しない事の最大の弊害は道が絶たれること

日本で いや海外も同じ 義務教育以外の学校卒業しない事の最大の弊害は道が絶たれること 自動車学校は、免許取れない 高校や大学や専門学校は、OLや編集者など会社員や医者や日赤ナースなどの道が絶たれることです。 私は高校は中退し義務教育以外の学校は卒業してません。が、土岐自動車学校と多治見自動車学校は卒業しましたから、自家用車生活は手に入れました JL高校生や高校生カップルは、それはよく頑張りましたと。嬉しいです。