JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東宝のOLが高校や大学行かなくて良いと著名人を鵜呑みにし本当は行かないと進路が無い方が挫折してると

少女Aの殺人の刺殺する少女に惹かれ 私は意気投合の東宝のOLさん 彼女に、高校や大学の必要性について聞いたら 高校や大学は行かなくて良いと著名人を鵜呑みにしてしまい、本当は行かないと進路が無い方が挫折してると言いました。 僕はその通りだと言いました。zoomで編集者彼女もいたから、OLさんが やや激怒気味に あなた方マスコミにも責任ありますよ 編集者だって会社員 高校や大学卒業しなきゃ 会社は採用しないでしょうと、編集者彼女は 苦笑いし その通りです。と言ってました。 上場映画会社のOLさんも厳しいから