JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東宝のOLさんの著名人の言葉鵜呑みにして本当は高校や大学卒業しないと進路が無い方が挫折してると言いました。会社で管理職になってるから厳しいが的確

東宝のOLさんが、著名人の言葉鵜呑みにして本当は高校や大学卒業しないと進路が無い方が挫折してると言いました。zoomで編集者彼女にあなた方マスコミにも責任ありますよ。編集者も会社員でしょう 大学卒業しないと採用しないでしょうと 編集者彼女はあの時に、申し訳ありませんですと 言ってましたから。東宝のOLさんは実は以前も 私を馬鹿にしたある女性にキレタ。高校生ジュニアバリに頼れる