JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

AIがあるから学歴は不要⁈ウソだァAIがあるからかえって単純労働が無くなるんじゃないの!と仲間たちは

これは、OL&編集者さんが口を揃えましたし 高校生ジュニアリーダーさんもその見解ですが AIがあるから学歴は不要と言う人間がいる かえってAIがあるから単純労働が無くなるわけですよ。すると会社なんかは競争だから、やっぱり 高校や大学卒業した頭良い人間を入れたいでしょうし。 結局は、著名人【評論家が特に】は 今は大学進学率が上がってるのに学歴要らないだの AIがあるから学歴要らないだの AIがあるから単純労働が無くなるかもなのに、です。 結局、著名人だの評論家だのなんて全くトンチンカンなわけです。浮世離れ甚だしい