JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中央公論社の読売みたいな存在が僕は高校生JLであり社員編集者とOLさんでした

中央公論社の読売みたいな存在が、僕は高校生JLであり社員編集者とOLさんです。 いみじくも、未婚母デザイナーさんの知人が 羨ましい仲間たちだよねと言ったから。 本当に、僕は皆様のアクセス同様ありがたい。 逃げ癖から挫折したのは、僕の怠慢が大きかったから仕方ない。 であるからなおのこと、この人脈は感謝です。 テレビ依存性な私に、テレビ辞めなさいと言ったのも高校生JL。また、上場会社は100株から議決権漏れなくと言ったのは東宝のOLさん。 で、少女Aの殺人益田にまた会えたのは編集者彼女の賜物です。 本当は断じていけない裸になり血を浴びて刺殺 と高校生カップルとソレ でもでも、密かに (≧∇≦)