JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

未成年期に裸になり血を浴びて刺殺の益田。また殺したくなったと30歳で高杉さんを裸になり血を浴びて刺殺 そこのお宅の刃物使い。これは本当大興奮

編集者彼女が同調しこう言って私も反応。 未成年期に裸になり血を浴びて養父刺殺した 益田。また殺したくなったと30歳で裸になり血を浴びて刺殺 高杉さんを刺殺。しかも高杉さんの お宅の台所の和包丁使い6時間半くらい刺しまくり 血が飛び散り 血でそまった裸体を高杉さんの自宅の風呂場で洗う。すごい興奮しますね、と。 編集者になる方はやはり頭良いな。感性までありますね。私は予備にまた買うし JL高校生も読んでいるから。